【終了しました】

キッチンカーでの販売は終了致しました。
たくさんのご購入、誠にありがとうございました。


多くの方々に車海老を味わって頂き、またリピート購入もして頂きました。
4日間の短い期間ではありましたが、温かいお声がけも頂き、大変楽しく開催させて頂きました。
ご購入頂きましたお客様はもちろん、開催にご尽力頂きました多くの皆様へ感謝申し上げます。本当にありがとうございました。今後とも車海老日本株式会社よろしくお願い申し上げます。


新型コロナウィルス渦でも、車海老は元気いっぱいに育っております。

例年通り、いやそれ以上に美味しく育ってくれた車海老を、このまま倉庫で眠らせておくのはもったいない!

それならいっそのこと、赤字でも鹿児島の地元の皆様に美味しく食べて頂きたい!!

 

そんな思いから、車海老ではまずあり得ない価格にて、エビフライをご提供致します!!!

 

 

 (イベント内容)

=====================================
開催日時
  3/20(土)&21(日) 10:00~18:00 川辺やすらぎの郷
  3/23(火)&24(水) 10:00~18:00 フレスポジャングルパーク与次郎

販売内容
  1尾あたり35g超の大きな車海老フライを販売
  (弊社歳暮サイズ平均の約1.5倍)
  販売価格 消費税込150円@1本
          1,000円@10本セット
  上記施設にてキッチンカー調理および販売

=====================================

 

今晩のおかずに、ぜひ一品加えてください。